----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



やばいよやばいよー(あの声)

d1100502.jpg

らくがきがき。
ジャンくんの「やばい」は「生活がやばい」という意味も含まれている。

私のイトコの小学生たちも、何事も「やばい」と言う若者です。
おいしいものを食べても「これ、やばいね!」とか言うので、
「もっと「やばい」以外の言い方あるでしょ!
おいしい・デリシャス・ボーノ・ハオチー・ダンケシェーン色々あるじゃん!!」
と叱ったら、よりにもよって適当に言った外国語でがっつり用法間違っている
「ダンケシェーン」が気に入ってしまったらしく
「これ、ダンケシェーンだよ!」と言うようになってしまた。
子育てって難しいですね。

今日やっと、長々と描いていた一枚絵が終わったんですが
特に背景とかないのにこんなに時間かかるなんて、
本当に一枚絵駄目なんだな・・・と実感。
あともっと如何わしく、女の子を描いて塗ってきちんとできたらいいのに・・・
どげんかせんといかんですねー。

しかし今回、
「今までストッキングとかオーバーニーソとかは描いた事あるから
ガーターいこうかな!」と意気込んだ自分を思い返すと、今になって。゚(゚^o^゚)゚。
もうこの勢いで数々の下着を制覇していこうそうしよう。
薄着の女の子を描くのは本当に楽しい!クールビズ最高d(^o^)b

そして気づけばもうGWも折り返し・・・!
GW中に、もう少し何か描けたらいいなと思う希望的観測。
そんな中、当サイトに足を運んでくださる方々、ありがたい事に拍手までくださる方々、
いつもいつも本当にありがとうございます・・・!!orz
このありがたい気持ちを、少しずつ更新でお返ししていけたらと思っています。
