----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


2011年4月の拍手返信ログ

:4月18日:
*チン太さま
わぁあ、いつも本当にありがとうございます・・・!;;
無記名コメントでも大歓迎ですが、今回お名前を添えて返信できることを
とてもうれしく思います!

そしてエイプリルフール企画を見てくださったようで、
それだけでもありがたいのに、うれしいお言葉の数々を
すべての絵に頂け・・・て・・・っ!!;(ガタガタ)
ありがとうございますありがとうございます(T□T)

アリスとリーゼル:あみだで最年少コンビがぶち当たった時は、神様っているわと思いました。
         いきなりダブル幼児の絡みを描けた事で、私のやる気は確実に上がりました!

リリーとルシエル:膝のせ身長差、私も好きです。ぶっちゃけ幼女と青年に激弱です!

フローラとアーベル:これを描くにあたって、彼女が人見知りであった事実を思い出して
          突貫でガクブルさせたのですが、余計いじめの現場感が出てしまいました(笑)

レーナとアレックス:「レーナ様はそんなもんですよね!」のお言葉に、
         「自他共に認める、そんなもんです!」といい笑顔になりました。

エリスとレルフェ:自分でも「おいしいです」と思いながら描いていましt・・・
        ぶっちゃけ少年とお姉さんにも激弱ですうへへ。

カーレンとルドヴィ:彼女らのテンションは別に上がりませんでしたが、
         あのアングルで女子の足を描こうと決めた私のテンションは高かったです!
         「カーレン様はそこにいるだけで神」>もったいないお言葉ありがとうございます!;

アンジェラとユーグ:思春期!(笑)何かするとしたらアンジェラの方ですね。
         彼女の方がそういう甲斐性ありそうだ・・・とか、書いていて悲しくなってきました(笑)

ルネとクリス:自分の中では「事件」として処理していた構図に、ありがたいお言葉・・・!
      彼女がこういう目にあうと、私としては「場違い・・・(笑)」と思う事が多いのですが
      「もっとやれ」と言って頂けると、とても励みになります。
      「それを免罪符に、もっとやろう」と、してはいけない決意を固めました!

ロベール:はずれ組を最後にまとめていて、「あぁこの人はずれてたんだ・・・めでたしめでたし」
    と、私も処理しました(笑)当たっていたら私も彼も全力を出したような気がして、
    その点でもめでたしめでたし。

こちらこそ、長文でお返ししてしまって申し訳ありません・・・orz
時間とお手間を割いて、たくさんのありがたいお言葉をくださった事に
こういった長文だけでなく、何かしらの更新で返していけたら・・・!と強く思いました。
特に「みんなが大好きです!みんな幸せになってほしいです」と言って頂けた事、
自分が好きなように描いている作品に対して言って頂けるお言葉の中で
これ程ありがたいものはありません;;
いつもいつも、パワーを分けてくださって本当にありがとうございます!

そして最後に、お見舞いの言葉もありがとうございます・・・!
まだまだ地震関連の色々が心配な昨今ではありますが、
今もこうしてコメントを頂けたり、それに返信することができたりすることで
私も幸せをかみしめています。
こちらこそ、チン太さまの生活の平穏を全力で願っております。
ツイッターでお元気な姿を拝見すると、とてもうれしく見ていますので!(笑)
これからもお変わりなく、日々を幸せに過ごされることを祈っております。
スポンサーサイト
