----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



メル可愛いよメル(特に少年期が)

d1100504.jpg

エリエリエリーゼ。

「Märchen」の絵一枚ぐらい描きたいなーと思って下描きだけしてあるんですが
果たして完成するんだろうか・・・
大体Märchenのメインメンバー、
宵闇版メルとエリーゼの服どうなってんDA!(ガッシャーン)

こうして宵闇に消えていった屍絵が今までもたくさんあるので、
これも井戸という名のごみ箱フォルダに、セイッ!する可能性高し!

明日はコミティアに出かけてきます。
恥ずかしながら、今までこういった同人即売会イベントにほとんど行った事がないので
何か粗相をしやしまいかという不安震えと欲しい本あるんだよなぁあという武者震いとで
今しがた生まれた牛の子供のような有り様です。
一般参加なのにね!!

そしてこんなGW大満喫中な当サイトに足を運んでくださる方々、拍手をくださる方々
本当にありがとうございます・・・!;;
明日出かけるコミティアは、創作ジャンルオンリーの同人イベントなので
ここでテンションを上手く上げて何か更新に繋がればいいなと・・・思っています・・・!!
