----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大改造!!

劇的ビフォーアフター(絵柄の)をするべく、色々ぐるぐるしてるんですけど、
とりあえず全くない目力をどうにかしている最中です。

今までのあごー。
d1100506-1.jpg

ぐるぐる中なう。
d1100506-2.jpg


試行錯誤中って、どうしてこうも可愛くならなくて腹が立つんでしょうか。
見慣れていないからかなぁ。゚(゚^o^゚)゚。
もう少し右往左往しながら、
描き慣れていきたいと思いますopi塗りたい(突然飛び出す本音に注意)

コミティア行ってきましたー!!
なんて落ち着くのあの会場の空気・・・(ごくり)皆イベント行くわけだぜ。
目の保養にも気力補充にもなりまくり。今度行く機会があったらまた行きたいです。

当日は「私のビックサイトへの道のりに対する唯ぼんやりした不安」という感情の為
無理矢理ミツルさんを巻き込んで行ってまいりました。
始終罵り合いをしながら(※スキンシップです)私の目的達成や本を買うのにも付き合って頂いて
本当にありがとうございましたお前がもらうはずだったチョコうまかったよ(いい笑顔)

しかし私とは違って、全くチェックしないで来たイベントにも関わらず
ミツルさんは「あ、この人本出してるんだ!」とか「この絵師さん有名だよねー」とか
会場を回りながらすらすら話すミツルさんに(゚д゚)私より色々知っていましたちくしょー!

突発で本を購入する際も、サークル主さんに
「あの、ご本人ですか?!いつも見てます!頑張ってくださいー!」と
そつなく一声かけている様に、なんというコミュ力・・・と思いました。
私もお目当てのサークルさんでお目当ての本全部ゲットできたんですが
ガクブルしている上に定型文でしか話せませんでしたoh・・・
はじめてのおつかいに出た幼児より言語数少なかったぜ!

ティアに遊びに来たすずおりさんとも途中で合流したんですが、
彼女もすでに私よりばっちり本を買っていて、そのフットワーク見習いてぇと思いました。
私より 会場に来るの 遅かったよね?(>'A`)>
でも人生で初めて、友達のもの以外の同人誌を買いました。
うれしいです一生大切にします。

そしてサークル参加していた友達、レイちゃんと黒作さんにも
色々とお世話になりまして本当にありがとうございましたorz
出来上がった本を会場で見るのを楽しみにしていたんですが
予想を超えて期待を裏切らない内容で、今も手元で見てニヨニヨしています。
本作りって本当に楽しそうでいいわぁ。

そんな皆とアフターまで行けて本当に楽しかった!
ティアの会場にいた時間と、ほぼ同じ時間アフターしてたってどれほど・・・
そのくせ家に帰ってから話したかったアレコレを思い出すのはもう仕様です。
今度はお題をメモってから行こうそうしよう。

いやー、イベントって本当にいいものですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。