----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



( ゚∀゚)o彡゜

d1100510.jpg

友達と線画交換する機会があったので、それ用に。
自分の現在の欲望丸出しでワロタwwwワロタ・・・・・

線画交換用に描いたんですが、私も塗りたくなってきたので
時間があったら・・・塗ろう・・・かな・・・(消極的決意)

あと、カラーも大事だけどモノクロもね!という事で
久しぶりにちっさいマンガを!
でも4コマの大きさだと、
絵柄改造中の目とか髪の毛とか描く機会がNEEEEEE。

:釘さし確認:
cc61-1.jpg



cc61-2.jpg

甘やかしてるんじゃなくて、甘くみてる。


この「ロベール王子と遊ぼう」的なマンガ、続きを描こうかどうしようか考え中。
考え中の理由は、彼が絡んでくると
酒飲んで悪酔いしたノリで描いているとしか思えないネタになるから(^o^)

そんな酔拳使いがヒックヒック、ウィー状態で運営している当サイトに
いつも足を運んでくださる方々、さらに拍手までくださる方々、
本当に本当にありがとうございます・・・!!
そのありがたさを、これからもコツコツ更新で返していけたらと思っています(T□T)
