----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

d1100512.jpg

友達のミツルさんと、線画交換遊びしました!
キャラはミツルさんちの子で、左側がいつきちゃん・右側が愛里ちゃん(俺の嫁)
私が「胸塗りたい胸ー!」と駄々こねていたらくださった線画で
その点でもありがとうございますそしてすいません。゚(゚^o^゚)゚。

自分の線画・絵柄でないものに、普段の自分の塗りをやる時は
そのギャップを埋めてうまーく仕上げるのが難しい難しい。
これもミツルさんの絵柄に似合うように、
最終的に普段より彩度を上げて調整しました。
鮮やかな色が似合う絵って、華やかで素敵ですなぁ。

逆に、私が線画を描いてミツルさんが塗ってくださったものは
頂きものとしてサイトの方へ大切に保管させて頂きました。
私にくださったこの線画が、私に気を遣って女の子で露出ばーん!だったので
私が描いた線画もミツルさんに気を遣って、
露出控え目で甘いシチュエーションな構図だったりする
そんなことは一切ない(このやろう)

これだけだとアレなので、「するならバトン」的なもので若干の創作話を。
これをやると、ある程度自分の趣味?性癖?が見えてくる見えてくる。

●お父さんにするなら
ロベール:話がすげぇ合いそうで、若干嫌だが(笑)

●お母さんにするなら
カーレン:元々私の中でこの子は
    「女の子」っていうより「お母さん」みたいなイメージが・・・

●お兄ちゃんにするなら
アレックス:お兄ちゃんはある程度抜け作な人がいいです。
      傍若無人に振舞っても怒らなそうだし。

●お姉ちゃんにするなら
エリス:お姉ちゃんは何でもきちんとやってくれそうな人がいいです。
    甘えて甘えて生きていきたい(^o^)

●弟にするなら
リーゼル:お姉ちゃん至上主義は夢だわぁ。
     サイズ的にも頭のゆるさ的にもとてもよい!

●妹にするなら
リリー:何でもホイホイ信じる単純さ故、
    変な可愛がり方をしても気にしないでついてきてくれそうだ。

●友達にするなら
女の子だったらレーナ:私のヲタトークにも寛容に乗ってくれそうでありがたい。
男の子だったらジャン:同じ田舎者なんで、話してて楽そうだ(笑)

●彼氏にするなら
アルフレッド:単純に、面白そう。犬連れなのもよい。
       あと一人で遊ばせておけそうな所がいいです(かれし・・・)

●彼女にするなら
アリス:ロリコンじゃないよ。・・・ロリコンじゃないよ(復唱)
   この子の真面目でいじめ甲斐がありそうな性格が、
   ギャルゲでいたら私が真っ先に落としにかかるタイプなんです。

●旦那さんにするなら
ルーカス:人生設計は手堅くいきます。色々と、安定した生活を送りたい!

●お嫁さんにするなら
ルネ:中高年の人とかなり話があいそうなので、ご近所づきあいをうまくやってくれそう。
   畑も管理してくれそうだし。
   
●子供にするなら
男の子ならレルフェ:思春期になっても「うるせぇクソババァ!」とか言わなそうで。
女の子ならフローラ:女の子らしい女の子を育てるのはとても楽しそうだわ。

●ペットにするなら
ルドヴィかフラン:おしゃべりできたり二足歩行できたりする獣と共に暮らすのは
         永遠の夢である。


こうして見ると、私自身の好みと周囲から割と萌え的な意味で声をかけて頂ける子は
大分違う事がわかりました。゚(゚^o^゚)゚。特に男の子
いやー萌えって、本当に難しいものですね。
スポンサーサイト
