----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



何度目だ背景シーツ。

d1100522.jpg

線画交換第二弾。今回は黒作さんの初音ミク線画に塗り絵させて頂きました!
が、思いっきり胸放り出してるので、完成品はpixivの隔離タグに護送しておきました(^o^)
18歳以上の方とはそこで面会しましょう。

今回我が人生で初めて初音ミクさんを塗ったんですが、
この子もカラーリングが華やかで調整が難しかっttttt。
私は自分で色を選ぶと大概無難なカラーリングを選んでしまうので、
こういう自分が選ぶのとは違った色味のものを塗れる機会は
目線を変えられてありがたいですね。
緑?青?色の髪はとてもキレイですわぁ。

これだけではアレなので(またか)ちょっとだけ創作!
今日はキスの日だと聞いて突貫で描きました字の汚さに突貫さが丸出しです。


:そう、大きくなったんだよ:
cc62-1.jpg
すれちがい通信中。
でもこれは改めて律義に許可を取った所で
「どうして?」と良心にグッサリくる返答の無限ループの悪寒。



:じゃあおとなのひとはどうしてるんだろう!:
cc62-2.jpg

cc62-5.jpg

こういう風に大きくなるよりは全然マシ。


最後に!いつも当サイトに足を運んでくださる方々、さらに拍手までくださる方々
本当に本当にありがとうございます(T□T)
最近は線画交換の塗りを主にやっていたので、自分の線画を忘れてしまわないように
またここでもちまちま色々と描いていこうと思います・・・!orz
