----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


今年ももう半年経とうとしているわけだ・・・

d110630.jpg

お前のものは俺のもの視線。

アイスを食べてる女の子はいいですね。
アイスの種類が2段重ねのコーンアイスでもチューペットでも何でも可愛い!
女子同士で食べっこしてるのも可愛いですねフヒヒwww

男の子はガリガリ君かパピコをバリバリ食ってるのがいいです。何となく。
そしてその残り棒?を口であぐあぐ噛んでればいいです。これは犬みたいでイイ!


そしてこちらではかなりお久しぶりで・・・!!(ガタガタ)
思考回路は相変わらずなのですが、
ここ用の絵を描く時間がちょっとなくて、ぐぬぬ中ですすいません;;

久しぶりと言えば、先日久しぶりに外で遊んできました。
外って言ってもカラオケで引きこもっていましたが(^o^)密室大好き!

この外出する日の前日がちょうどタイバニ放送日だったので、
時間チェックして必死に起床して観ようと思ったら、何故かすでに放送終了宣言が。
泣く泣く2度寝してその後外出したんですが、一緒に行ったミツルさんに開口一番
「なんで26時からの放送で4時に起きるとか言ってたの?(゚∀゚)」
と言われ、「えっ?」「えっ?」となりました。

私は何故か・・・26時を4時と・・・
勘違いしていたよう・・・で・・・(あなたおいくつでちゅかー?!)
26から24引いてごらん!2だろ!!2時だよ!!
4時に起きたらそら見逃すわ。

しかしその分カラオケ内で折紙先輩ぺろぺろ落書きを、
人様のノートに発散してきました。
あととんちきさんとのopi祭りも、やはり人様のノートに発散してきましt
いやぁこの為の密室だよね。絵を描く友達と会うと、こういう落書き大会が一番楽しいです。
おかげさまでストレス発散・気力補充になってとてもとても楽しかったです。
またすでに遊んで欲しい衝動に駆られている現実逃避やべぇ。゚(゚^o^゚)゚。

そしていつも当サイトに足を運んでくださる方々、拍手までくださる方々にも
気力をバンバン頂いています・・・!!
現在オフ原稿中の為、本格的に沈んでいる状況で、
その宣言の為に今日の雑記も書きにきたような残念な状態なのですが
そんな中で拍手を頂けることはありがたいやら申し訳ないやら・・・っorz

多分7月中はツイッターが主な生存確認の場になると思います;;
せっかくのクールビズ時期に(女子の服装的な意味で)沈むのは無念極まりないのですが
引き続き潜って頑張ってきます!
スポンサーサイト
