----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


ベビーマリオ専用のヨッシーに、俺はなる!!

最近は友達のお宅にお邪魔して
ちびっこ達をかいぐりかいぐりすることで癒しを得てきました。

最初はママの後ろに隠れてばかりいた子達でしたが
子供はそれも可愛いんですよねロリショタじゃないよ!
これはそう、ナウシカがテトを手なずける時の気持ちさ!!

最終的には、子供達が床に散らかしたおもちゃをしゃがんで片付けているその背中に
笑顔で加減なく飛びついてきて、登ってきてくれるまでになりました。
そのまま室内を走らされた時、私は生まれて初めてヨッシーの気持ちがわかったぜ。
次に飛びつかれた時は「でっていう!」って鳴いてやろうと思います。

そしてお絵描き関連では、相変わらず日々色々とぐるぐる中。
今日は男の子がりがりの断片。

d110910-2.jpg
二つの意味でダブルピース。

ピースしてる姿が男女問わず可愛くて好きなんですけど、
これは何萌え分類なんだろうか。
照れ気味にしてても無表情でしてても、可愛くて(・∀・)イイ!!
あ、あと少年も萌えです(わかってる)


d110910-1.jpg
舌出しも男女問わず好きれす。

女の子にはこれに涙目が加わるとより良くてだなって
昔、それを日記絵で描いた事がある記憶が蘇って震えた。
正にどんだけー。


d110910-3.jpg
お猫様至上主義。

濡れ髪~を描こうと思って描き始めたんですが、
気づけば服にくるまる猫の方に萌え力を注いでいた。
動物が布にくるまってブカブカしてるのが好きなんですが、
うちの犬はタオルをかけたりすると、嫌がってすぐ抜け出してしまい
ブカブカしてくれなくて悲しい。

そして、時々落描き日記更新ばかりの当サイトに足を運んでくださる方々、
さらに拍手までくださる方々には頭が下がりっぱなしです。
その温かさに、もんのすごく支えられていますありがとうございます(T□T)
スポンサーサイト
