----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


瞬間的戦線離脱!

絵なしですいません・・・!!orz

ちょうどインタビューズ回答と拍手返信がありましたので、
少しだけ浮上。
他にも拍手くださった方々、本当にありがとうございます・・・!;;
オフでヒーヒー言っている時に、
こういう息抜き・癒しを頂けると本当に心に沁み入ります(T□T)

よーし!引き続き戦ったるわー!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・

*ゆまさんがはじめたのをきっかけに~
よし、それじゃあ俺と結婚しよう(責任の取り方)

インタビューズデビューおめでとうございます!
面白いツールですよね、インタビューズ。私も周囲の流行りに必死で乗って始めました。
そして人様の回答を眺めてはニヤニヤする用に使っています(笑)



スポンサーサイト
