----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


しかし相変わらず趣味にしか走ってない絵ですね。

いつの間に・・・12月だったの・・・(ゴクリ)

先月の末に、弟のケコーン式の為にハワイ上陸してきました。
しかし家族と行ったので、アラモアナもワイキキビーチも大体ぼっちで遊ぶ寂しさ。゚(゚^o^゚)゚。

特に母と祖母はホテルでダラダラしたがりーなので
島の端から泊まっているホテルまで歩いて行ってみようぜ!とやってみたり、
米軍基地周辺に展示してある戦車と大砲が見たい!と駄々こねてみたり、
朝っぱらからビーチの写真撮りに行って鳩に囲まれてみたり、
そういうアクティブバカ仲間は父しかいなかったので、
2人でフラフラ観光してる事が多かったです余計悲しい!!

景色はすごくきれいでした。海の透明度すげー。東映のOPみたいな磯感が全くない!
ご飯は大体すげー濃い味か全く味がないかの極端な感じでした。流石メリカ。
麻婆豆腐のコレジャナイ・・・感ときたら。
(ハワイ行ってまで何で麻婆食ってんだ言峰綺礼かお前は)

あと今の時期のハワイ基本的に寒かっ・・・!!
白人の方々が水着姿で砂浜闊歩している横で、祖母はダウンジャケット着てましたよ。
陽が出るとちゃんと暑いんですが、時期的に雨季で曇りの日が多かったのでご覧の有り様だったようだ。
私も甘く風邪をひきました。とこなつのしま・・・

そして現実に帰国してきてから最近は、
練習落描きばかりとプロットをひたすらガリガリしているだけの毎日です;
故に表に出せるものが何もないのですが、
練習でペン入れまでやってみたやーつをサルベージ!

d111202.jpg

【急募】色々と、細かくきれいに描ける方法(>'A`)>

膝を貸してやっているようですが、寝ている顔に落描いて暇をつぶした形跡があるので
別に侍従への労りに目覚めたわけじゃあない。頭を肘置きにしたりもする。


d111202-2.jpg

こういう、衣類と肌の境目のぷにっとした所の名称を早急に閣議決定すべき。
それにしても驚くほどウェーブ髪が描けない・・・orz
ウェーブどころか、長い髪のコツすら掴めていない残念さ。長髪を描くコツが来い。

そしてこうして時々ニョキッとするだけになっている当サイトに足を運んでくださる方々、
その上拍手までくださる方々、本当に本当にありがとうございます・・・!;;
いい加減縮小気味という告知を打った方がいいのですが、
時間の使い方がなっちゃいねーのでいまだにこの通り・・・っ
また後で隙を見て色々いじれたらと思ってます。と思うだけ思って、しれっと年を越える悪寒!
スポンサーサイト
