----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



クリスマスに何か描けたらと思った結果

クリスマスとは全く関係ない上に、シャーペンでざかざか描きすいません;;
シャーペンだと、描くのは楽なんですがシャーペン画の上手な加工方法を知らないので
仕上がりがいつも「なんだかなぁ~」になる罠。

:雪上のシンデレラ:
d111224-1.jpg

d111224-2.jpg
お前が大丈夫ですか。

d111224-3.jpg
大丈夫な奴など、この場に一人もいない。

この2人は、描くたびにエリスの盲目っぷりと
アレックスの役立たずっぷりだけが上がってもうね・・・
彼女のお母さん気分で「あの人はやめときなさい」と真顔で諭したくなります。

そして隙あらば女の子を如何わしく描こうとしている病気の不治っぷりときたら。
しかし黒スト作画だけは、こういう落書きで済ませるより
カラーもしくはトーン処理をしたくてしょうがなくなりますね・・・
桂正和先生のストッキング処理が神懸かってるんですが、あれをどうやっているのかとても知りたい。
透け感すごい!

最近は特にアレな方面の思考回路でばかり活躍していて、
最近行っている職場でも
「胸の大きい女の子キャラのTシャツのロゴどうしよう会議」が開かれた際
とりあえず数字ロゴにしようとまでは決まったものの、
「何か意味のある数字にしたいですねー・・・いい語呂合わせとかないかな・・・」と
思案している相手に向かって
「この子の胸のサイズにしたったらいいじゃないですか」の
真顔即答をする程度にアレです(^o^)b


さてさて、そんな中もう1個ぐらい
何か年納めにざかざか描ければいいなと思いつつ
駄目だったらすいません・・・orz
そして日々沈没がデフォの当サイトに足を運んでくださる方々、
さらに拍手までくださる方々、いつもいつも本当にありがとうございます・・・!!
感謝の気持ちを言葉でしかお返しできないのが誠に心苦しいんですが
皆さまにはとてもとても癒されております(T□T)
