----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



はいはい、年末年末。

えっ・・・年末?(^o^)げんじつをみろ
今年もこれでお開きですね。最後の最後まで落描きですいません;;
ルネさんちょっとだけデレるエンド。

d111230-1.jpg

d111230-2.jpg

d111230-3.jpg

d111230-4.jpg

この子は別に冷え性ってわけでなく、
呪いの影響で体がちょっとポンコツになってるので
体温調整もガッタガタという感じです。
年の終わりに酷めの話題〆めだな。

今年は中頃辺りから現在のような居留守サイトになってしまって
大変申し訳ございませんでしたorz
来年も引き続きこんな感じが続くと思うのがとても心苦しいのですが
また隙をみて落描きは継続していこうと思います;;

そんな中、当サイトに足を運んでくださった方々、
拍手・さらにコメントまでくださった方々、
皆さん本当に本当にありがとうございました(T□T)
おかげさまで、今年も好き勝手に色々ガリガリ描く事ができて幸せの限りでした。
皆さんにも、それ以上の幸多からんことを祈っております。
今年は喪中の身であるので、年賀状を描いてのご挨拶ができないのですが
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします・・・!
それでは、よいお年をお過ごしくださいませ!!
