----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


ブログか・・・何もかも皆懐かしい・・・

前回の記事通り、光速で2月が過ぎ去った・・・と思ったら
今は4月だなんて次元の渦に巻き込まれたとしか助けてタイムパトロール!

またちょっとだけ時間ができたので、その間に日記絵まとめたり整頓したりしますハァハァ。
そして久しぶりにPCで絵描いて色塗りしました・・・
恐れていた通り、色々と忘れていてボエー(^q^)
練習用に描いたので、あまり意味のない絵だなぁ・・・と思っていましたが
割と趣味に走っていて戦慄した。

d120409-1.jpg
賊のコスプレ。
きょぬーマフラーが好きです。あとコルセットが如何わしくて好きです!

d120409-2.jpg
腕時計とかてぶくろとか、何かをはめてる仕草萌え。


久しぶりに色塗りしたら、以前より色の選び方がくすんでいる気がしました。
特に男の子はすごーく・・・田舎色になるぞ・・・!
私の場合、男の子は女の子と違って
ピンクとか黄色とか華やかな色を上手に差し入れる事ができないので
余計にくすぶるぜ!

最後に、沈んでいる間も当サイトに足を運んでくださった方々、拍手をくださった方々
本当に本当にありがとうございました・・・!!orz
沈んでいる間も、ちょこちょこと頂いた拍手を見ては励まされていました・・・
そのたびに、正に「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」という気分になれました!
いつもいつも、私の心が本当にお世話になっておりますありがとうございます・・・!!(T□T)
スポンサーサイト
