----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


統一性のない日記絵・・・

モノクロも久々!
久々すぎて、どれぐらいの線の太さで描いていたかをすっかり忘れてしまい
でっかい絵と4コマの線の太さが地味にまっちまち。

ねこせんべい!
d120413.jpg
どうして猫はひなたぼっこした後、ちゃんとおひさまの匂いになるんでしょうか。
犬は・・・犬臭いままなのに・・・(^o^)

あとは別にこのでっかい絵とは繋がってない4コマ。

:弟対談:
cc63-1.jpg
自分とよそのうちの生活水準の違いを思い知る(悪い意味で)

ジャンくんちは、兄2人が体より心をぶん回してきてアワアワするおうちでした。
ディータくんちは、兄弟2人で他人をぶん投げてゲラゲラするおうちでした。

cc63-2.jpg
本人には仲良く遊んでいたという認識しかないので
今後反省も改善も成されないのであった。



:よそのお兄ちゃんに聞いてみた:
cc63-3.jpg
聞かなきゃよかった。



t-i.jpg
そして流れとは全く関係ない絵!

ツイッターアイコンをいい加減変えようと思って、
「酩酊してる女子にしておけば、どんな発言も許されるんじゃなイカ?!」と工作した結果
どんな発言もアレな感じに見えるようなアイコンになりまった。

気づけばツイッターアイコンの表示サイズも大きくなってたんですね・・・
自分のページ行ってみたら絵がぼんや~りしてて、oh・・・てなりました(^o^)

現在ツイッタさんのご機嫌がななめで
アイコン変更できなくなってるようなので、直ったら変更したらー!

続きから拍手返信させて頂いています。
他にも拍手くださった方、サイトに足を運んでくださる方々に多大な感謝を!
おかげさまで、ちまちまでも色々と描く気力を頂いております。
本当に本当にありがとうございます(T□T)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・
*peachさま
お返事遅くなってしまってすいません!;;
ツイッター上でお見かけするたびに、ここでお礼だけでもしてしまおうか・・・!と思いながら
結局恥ずかしさを乗り越えられず、現在に至ってしまいました・・・
せっかくツイッターで繋がっているのに、心よわっよわですいませんorz

うわー!読み返してくださっていた事にこちらもニヤニヤしました!;
現在開店休業中なので、過去物も色々整頓した方がいいかしら・・・と思っていたのですが
peachさんが見返してこうして感想くださったことで、
このまま展示しておく方向で!と決意を新たにしました。

そしてありがたい気持ちいっぱいの本日の日記絵です。
た、単純なやつですいませ・・・!!
しかし「何でお前ら双子の株が上がった(^o^)」と笑ってしまいました(笑)
peachさんが今まで好きだと言ってくださった子を考えると、
虐げられて輝く子(・・・)が好きなのかなーと勝手に思っていたので!
ハッ、でも虐げる人がいないと奴らは輝けない!だから株が上がったのか!!と一人大納得しました。

「別にユーグならいじられキャラでいいかとか…思ってませんよ?(^ω^)」
↑これがいい笑顔すぎて惚れ惚れしました。
この子とジャンだけ呼び捨てだったのにも地味に笑ってしまった(笑)

そしてアンジェラのロングウェーブが好きと言って頂けて大感激です・・・!
これは何の謙遜でもなく、私本当にながーいウェーブ髪を描くのが苦手でして・・・!!
それを上手に描けるようになりたいと、練習用にヒーヒー言いながら描いたのがアレだったもので
そう言って頂けて本当に嬉しかったですわぁあ・・・!!
私が描く男の子も好きすぎて辛いだなんて、そんな恐れ多いこと我が人生で初めて言われました・・・!;
コメント頂いた時、2度見してしまった・・・(どれ程後ろ向き)
ありがたく喜ばしいコメントばかりくださって、本当にありがとうございます(T□T)

ヘタリア!わかりますよーっ私も大好きです親分!!
ヘタっこは皆可愛くて大好きですが、私は親分的な癖っ毛の子に弱くて、
他にはラトビアとか好きです・・・
女の子ではベルギーちゃんがピカ一で好きなので
親分とベルギーちゃんが一緒にいるとすごくたぎりますゲヘヘ!

いきなり長々と~とのことでしたが、現在大きな更新もない中で
こうして時々見てくださって感想頂けることが本当に本当にありがたいです。
またふと思い出した時や暇つぶしに困った時などに、覗いて頂けると幸いです(///^ω^///)
スポンサーサイト
