----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



2012年1月の拍手返信ログ

*とんちき様
許容を越える感情に出会うとフリーズする超わかります。
私もよく画面前で固まったまま、右手だけ机にバンバンする奇行に走る事多し。

というか、「むっつりヘタレ」にすげぇ笑った。
それただのいいとこ無しじゃん!「エロ可愛い」は「可愛い」で良い方に打ち消されてるけど
「むっつりヘタレ」はもう駄目極まってるだけじゃんちょうぷめえ\(^q^)/
手は・・・出してるよ・・・(暴力的な意味で)

いつもいつも、この2人のギリギリ感を肯定してくれて本当にありがとうございます。
遠回しなことばかり描いているので、
見てくれている方々に伝わる量は少ないんだろうなぁと思っているだけに
とんちきさんのコメントにはいつも感謝しています。
同じ性癖持ちでいてくれて本当にありがとう(^o^)
今年も2人で悪化していきましょうね!!(ニコッ)
