----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



一足先に夏でも来てるの?>自分の脳みそ

ペン入れ練習がてらガリガリしたやーつ。
太ももの裏側が好きなんだなぁ、にんげんだもの。の一心しか込められてない!
アナログペン画だと、圧縮した時線が細くなってしまって見ずらくなるのがぐぬぬ・・・

d120509-1.jpg

このアングルの裏太ももが一番好きです。
どこが好きかは、言~えない~よ~♪
表情思いつかなくて、特に意味もなく描いたんですが
なんか軽蔑の眼差し投げつけてるようになった(ふさわしいよ)

d120509-2.jpg

体育座りスキー。性別年齢問わず、やってると可愛く見える魔法のポージング!
ちぃちゃくまとまってるのが可愛いのかな。
ぶかぶかの軍服着てる系女子描きたくて描き始めたんですが、
途中で「なんでお前が軍服?」ってなって、すごく中途半端な服装になりました。

ペン入れ練習用に描くネタが毎回本当に思いつかなくて困ってしょうがないんですが
気づけば欲望に忠実な絵を描いていて、これについては別に困ってない!(言った)

そして顔を出すたびに毎度アレで実にすいません!。゚(゚^o^゚)゚。
そんな当サイトを見捨てずにチェックしに来てくださる方々、
もったいなくも拍手までくださる方々、本当にありがたい限りです・・・!;;
また近々もぐっと行くことがあると思いますが、
それまでにまた何か描けたらまた顔出しに来たいと思います!
