----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


洋館写真の利用法を考える会。

こういうゲームの背景とかに使える。
台詞が酷いのは仕様です。かっちょいいのも可愛いのも何も思いつかんかった;

d120530-1.jpg
朝画面。


d120530-2.jpg
夜画面。

フローラさん、好感度グイグイきてまーす!って顔。
なのは、単純に私が女子の酩酊顔を描きたかったからに他ならない。
赤面顔はいいね。赤面顔は心を潤してくれる。 感情の高ぶりの生み出した萌えの極みだよ。

この2人を描いたの久しぶりだなぁ・・・と思いながら遡ってみたら
多分去年の6月ぶりぐらいでした。思った以上に久しぶりだった・・・
道理で手探り探りで描くハメになったわけだと。
ルークは女の子寄りの顔で描いていたことを思い出しながら描いて、
やっと手が思い出してくれました。

元々ルークは女顔の子のつもりで描いていた子だったんですが、うーん・・・w
女顔の人はもっと美人さんだったり極端に可愛かったりすると今更思えてきて
自分の限界を知る。

最近はずっと「画力が降ってこい・・・」と思いながらガリゴリしています。
画力乞い!!┗(^o^┗┌)
うまくなりたいナーじたばた。
スポンサーサイト
