----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



毎度お馴染み、ちょっとどころか盛大に沈んでいた日々。

お久しぶりですー!(ザバーッ)
今年の夏は夏休めないまま終わっていくと思われましたが、
8月も残り1週間弱で、ちょっと夏休めそうな状況になったので浮上しにきました。

せっかくの夏だったのに、今年も水着とか描けなかったなぁ・・・
その代わり下着的な方を描きました(えっ)

d120806.jpg

胸チラ!って好きなんですけど、描くの難しいです。
ちっぱい気味の娘だと特に。
この絵があまりちっぱい気味に見えないのは、
下着で底上げされているからです(デメリットなことを何故言う)

d120806-2.jpg

※暑さで溶けかかっているだけです(大事な事なのでry)
雪の女王様が一番でろーんとしている季節、夏。
こういう時に手がシーツをぎゅーとしているのが好きで、
それを描く為に髪の毛が変な感じに分かれてしまた。
こういう時ってどういう時かは、それぞれの心の中で処理してください≡≡┏( ^o^)┛脱兎
もっと色気のある絵を描けるようになりたいものですぐぬぬ・・・!

なんだか胸ばっか描いてるので胸スキーかと思われそうですが
いいえ、足も大好きです!!と声を大にして言いたい。
表情を描くとなると、必然的に上半身アップになってしまうんですねぇぐぬぬぬ・・・!!

そしてゴボゴボ沈んでいる間にも、当サイトに足を運んでくださった方々
さらに拍手までくださった方々、本当に本当にありがとうございます・・・!!;;
がっつり沈んでしまっている現状で、来て頂けるだけでも申し訳なく幸せなのに
拍手までくださる様を見るともうどうしていいやら・・・orz
元気と自信と幸せな気持ちをすごくすごく頂いています。
ありがとうございます大感謝です!(T□T)
