----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



今年もあと2ヶ月。

嘘だろ?!!!(ガターン)
そもそも数個前の記事で去年の年末年始のことを書いていることに驚愕です。
時の流れに身を任せ過ぎた結果がこの様だよ!

そんな感じでお久しぶりです。
原稿が明けたので、その隙にここに顔出し!
やっぱり落描きぐらいしかできないのが申し訳ないですが;
今回はものすごく・・・ネームです・・・なレベル絵・・・
11月11日のわんわんわんわんの日には不在なので、早めにわんわんしていきます。


:狼精王さまの本気をみる回:
d121109-1.jpg

d121110-2.jpg

d121110-3.jpg
色んな意味で、THE・END。


警察犬訓練とかで、ものすごい速さで敵に突っ込んでいく犬がすごくかっこいいです。
狼精王さまもそれぐらい速いはず。もちろん本来の姿の方がもっと速い。もう木に登るしかない。

なんだかオフで女の子ばかり描く機会が多いので、
手が忘れないようにする為にここで描くのは男の子の方が多い感じです。
しかしずいぶんとここで男の子ばっか描いてるので、私のオフって一体・・・(^o^)

でも原稿と原稿の狭間にここに上がってくるのが、毎回とても癒しです。
ここで趣味と勢いだけでアレコレ描けるのはとても楽しい・・・!
最近は友達にお借りしたBDFFの曲をずっとリピートしてます。
これも「彼の者の名は・・・」を聞きながら描いてました。戦闘曲恐ろしくかっけぇえええ!
ゲーム自体も必ず欲しいです。その前に3DS本体を手に入れねばなりませんが。
3DSゲームでは「牧場物語」「とびだせどうぶつの森」辺りも欲しいので、
お金と時間を貯めて全部そろえてやっていきたいと思います。ゲームも楽しい!

そして沈んでいる間にも当サイトをチェックしに来てくださった方々、
さらに拍手までくださった方々、いつもいつも本当にありがとうございます;;
原稿中うだうだしている時に、毎回盛大なやる気を頂いています。
また隙を見て浮上して来たりするので、その時にお相手して頂けるととても嬉しいです。
