----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



ミーンミンドンドン、ミンドンドン♪

d121224.jpg
クリスマスおめでとうございましたー!
こういうサンタさんがこういう形で来てくれ願望。

よく少女マンガとかで見る、イケメンが女の子を壁際に追い詰めて
片手やら両手やらをついて逃げ道をふさぐ行為は「壁ドン」というらしいですが
さらに両手両足を使ってふさぐこの行為は「蝉ドン」というらしいです。
これイケメンにやられたら、別の意味でドキッとするわ。

今年はツイッター上でクリスマスプレゼント絵を頂いてしまって
あまりの嬉しさに室内で蝉ドンする勢いでした。
本当に本当にありがたいことです(///´凸`///)

そして年末に向けてちょっと長いのガリガリ。
ちょっと長いので、日を分けて上げていこうと思います;
多分、年内には終わりますん・・・(曖昧)
すごーく昔にネームだけ切って放置してたルネさん昔話。



cc64-1.jpg



cc64-2.jpg



cc64-3.jpg



cc64-4.jpg




















cc64-5.jpg



cc64-6.jpg



cc64-7.jpg

(続)

:スーパー余談タイム:
ちびルネが持ってる犬のぬいぐるみは、彼女の母親の手作りなんですが
あまり器用な人ではないのでちょっとボロっています。
母は皇国出身の人で、皇国の皇子どもを守る犬をモデルに
娘のぬいぐるみを作ろうとしました。
でも兄犬の方は白犬だったので、不器用な縫い目が目立つということで
弟犬の黒犬ぐるみを作りました。


これと他の日記絵やらを年内にまとめられたら~と思っていたんですが
どうやら年明けになる予感・・・すいません;;
そんな中、当サイトに足を運んでくださる方々、さらには拍手までくださる方々
いつもいつも本当にありがとうございます・・・!!
とりあえず年末年始のまとめ更新で、
少しでもありがたいお気持ちお返しできたらと思います;;
ぬくもりをありがとうございますー!!(T□T)


