----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


速さが足りない!

d130325.jpg

お久しぶり記録更新した気がする・・・!
超絶お久しぶりですー!;
この子らを描いたのもすごく久しぶりで、何だか色々違っている気がする春。

でもずっと迷走中だった線の描き方に
最近だいぶ安定とか慣れが見えてきたので、
もっと色々描いて上手くなりたいなーとぐるぐる中です。
色気を感じる絵が描けるようになりたい!

最近はオフで仕事や原稿をやる合間に、ピクシブの企画の方にお邪魔していまして
ここに上がってこれる率がますます下がってきてしまいました;
コピーロボットが真剣に欲しい・・・と思いますが
私が二体いた所で片方が色々やって片方が寝ているというサイクルになると思う現実。

久しぶりに上がってきたのに、
企画が終わるまでは今まで以上にここでの出現率が下がってしまうという
残念な告知をしてしまってすいません;
ここをチェックしに来て下さっている方々には本当に申し訳ない。
一段落するまで、こちらが停滞してしまうことをお許しください。

もしピクシブが見れる・企画の方も少し見てみたいという方がいらっしゃいましたら
「幻帝戦」というタグで検索して頂ければ引っかかると思います。
そちらではHNが変わっているので、
絵柄で探さねばならないお手間をお掛けすることになるのも
心苦しく思いますが、よろしければ。

最後に、こんな感じのふらふら管理中の当サイトに足を運んでくださる方々
さらに拍手までくださる方々
いつもいつも本当にありがとうございます!orz
私は絵をテンションで描く事が多いので、拍手を頂けるたびに
何かしらを描くテンションにぐわー!っと代えさせて頂いています。
とてもとてもありがたく、それにものすごく助けられています(T□T)
いつも色々を描くパワーをくださって、本当に本当にありがとうございます・・・!!
スポンサーサイト
